腐クマのブログ

BL好き主腐の独り言です

双程視聴しました

アジドラで放送された双程、無事視聴できました♡

いやはや、始まるまで眠かったけど、いざ始まってしまうと、眠気なんて完全に吹き飛びましたね!


改めて観ると、黄靖翔(小才)くん、結構泣くシーンが多かったんだな、と・・・


きゃわゆい♡♡♡


最高でした!

ダンナに頼み込んでブルーレイ、ついに注文してしまった・・・初回盤がよかったけど、今さら手に入る訳もなく・・・通常版ですが。



ああ〜、良かった。よかったけど・・・


前編、後編って出てたので、やっぱり3作目は無しか〜!

共演NGになってしまった主演二人ですもんね・・・(泣)

やっぱ無理か〜、諦められね〜な〜!


・・・つらい。


今も会うことさえできてないのかな?

そんな事考えながら観ていたせいか、小才くんが画面の中で泣く度に、クマも涙が( ;꒳​; )



とはいえ、来週の土曜日深夜はメイキングが放送されます!それ見てまたどちゃクソ萌えるぞ〜(●´ω`●)


ありがとうございました♡